フキラのブログ

ブログの説明って何書けばいいのかわからない系大学生。プロフィール画像はかなまきさんに描いていただきました。

僕の家がなくなった話

授業中暇なので僕の家がなくなった話しますね。

 

僕はもともと北海道出身で、中学の時に東京に家族みんなで来ました。

 

で、順調に高3まで過ごしてきたんですけど、大学受験の時に、僕の弟も高校受験になりました(どうでもいいけど僕の弟も双子です。)

 

で、弟は色々あって東京が嫌いなので、高校は北海道に戻りたいと言い出したので、僕だけ東京に取り残されることになりました。

 

僕は生活力ないので一人暮らしは無理かなと思ってた時に、ちょうどそん時仲良かった人も実家を出ろと言われてたので、ノリでじゃあルームシェアするかとなりました。これが悪かったです^_^

 

いざルームシェアが始まって、最初の1日目あたりまでは順調だったんですけど、生活力ない2人で暮らしたらそりゃお互いに不満がたまります。

 

そしてその不満についての話し合いがうまくいかず、僕は夏休み最後の週から北海道の実家に帰ることになりました。ルームシェア始まって半年目のことでした。

 

不満についてはもちろんのことですが、僕も悪いところがたくさんありましたし、ルームメイトにもそれ相応のことがありました。この不満については特に何もいうことはありません。

 

ちなみにルームシェア解消になることを高校の仲良いグループで報告したところ、元カノからさらに僕を追い詰めるようなことを言われたのでルームシェア解消ついでに別れてから北海道に戻りました。

 

北海道に戻ってる間にルームシェア解消の話は固まり、学校もすでに始まっていたので東京に帰らねばならなくなりましたが、ルームシェア解消をしているのでその家に戻ることはできません。晴れて家なき子になりました^_^

 

最初は新宿の橋の下にいるヒゲモジャの方々の仲間になろうかと思っていましたが、流石にそれは止められたので、なんとか親戚の伝手を辿り、居候が可能な家にお世話になりました。

 

そうして一ヶ月の準備期間を経て今の家を獲得しました。

 

なので今一人暮らしが晴れてスタートしたのでフキラフレンドパーク入園者募集中です。

 

入園料としてswitch、ダブルバトルのパーティー、もしくは現金100万ジンバブエドルが必要ですが、明日1限からあるよっていう明星、中央大学生は是非僕にDMをください。

 

駄文失礼しました。

f:id:hagebonz3hukira:20191008143540p:image