フキラのブログ

ブログの説明って何書けばいいのかわからない系大学生。プロフィール画像はかなまきさんに描いていただきました。

恋人の作り方

空コマの間暇なので恋人の作り方(笑)を書こうと思います。

 

まず必要なもの

・水35L

・炭素20kg

アンモニア4L

・石灰1.5kg

・リン800g

・塩分250g

・削石100g

・硫黄80g

・フッ素7.5g

・鉄5g

・ケイ素3g

その他少量の元素及びその個人の遺伝子の情報が必要なのですがここら辺はわりかし適当でいいです。こんな子がいいなって人の髪の毛一本ぶち込みましょう。

 

これらを揃えれば等価交換の原則により人間が錬成されます。

 

結果

恋人ができる!(性別ガチャの必要あり)

 

 

 

 

まあここからは僕が個人的に今まで見てきた恋人のいない人間の特徴を愚痴みたいに言っていきますね。

 

まず、自分に自信のない人。

 

自信がなければそりゃ恋人なんてできません。嘘でもいいので自信満々のフリをしましょう。後から勝手に自信がついてきます。

 

フリでも自信満々になれない人はまず自分のことを好きになりましょう。自分のことを好きになるには日頃から小さいことでいいので自分を褒めるといいです。

 

僕は自分のことを嫌いだった時期は自分の頭の形を褒めることでだんだん好きになりました。

ここまで頭が丸い人間は世界で俺だけだと思い込みました。そんなんでも意外に自分のこと好きになれます。

 

次に人と話すことが苦手な人も恋人いないことが多いです。

 

人と話すことを大事件として捉えている人と言い換えることができるかもしれません。

 

ちょっと暇な間に隣の人と世間話をすることをここで失敗して嫌われたら人生終わるくらいまで重く捉えているような人です。

 

実際世界に人類は70億はいると言われているので全日本人約1億5000万ほどに嫌われてもまだ69億人も人がいます。

 

僕の計算が間違ってなければ全日本人に嫌われたとしても全体の2%に嫌われてるだけなんですよね。適当に話しましょう。

 

面白い話をしようとすると辛くなるので聞くだけでもいいと思います。黙って聞いて時折相槌を打ってあげるだけでも人類だいたい人に話を聞いてほしいと思っているので好かれます(偏見)

 

ただ聞く時はしっかり人の目を見た方がいいかなと思います。

 

これらのことがしっかり出来る人間になれば彼氏はできます。

 

彼女の作り方は知らないです。僕が知りたいです。